太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近忙しくて。

昨日はぐったり。
でもだいぶ休めたから、
コントミンを25ミリにしてみた。
ら、
寝つきが悪い。
でも寝られたが、
布団がずれて寒くて何度も起きた。
でもまぁ電気あんかによって、
エアコンをつけっぱで寝なくても大丈夫になった。
これで乾燥に悩まされることもなくなった。

ダーツはちょこっとずつグリップを変えている。
普通に投げられるようになるのはいつの日か。

麻雀を再開している。
麻雀を考える時間を増やしていこうと思う。
とにかく、
麻雀を少し真面目にやっていこうと思うのだが、
なかなか難しい。

投資の勉強は進んでない。
今日は読もう。

しかし寒い。
日中でも暖房が必要になってきた。
嫌だなぁ。
冬は嫌いだ。

パソコンがまだ届かない。
海外輸送が遅れているようだ。
早く来い来いパソコン様。

ぢゃ、また。