太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

パソコンデータの整理をしているのですが。

めっちゃ量がありまくりで移動に時間がかかっております。
何テラバイトあるのやら。

フォルダを掘り下げていくと思わぬデータが出てきたり。
宝探ししている気分です。
ああそうか、
USB2.0接続のHDDが遅いんだ。
どうりで時間かかるわけだ。

朝2時半に起きて、
いつもの仕事をして、
ずっとやっているが終わらない。
ダーツ投げたり朝寝したりしているが、
時間が余って余ってしょうがない。

ダーツ、
鉛筆持ちになりました。
最初は変な飛び方したけど、
だいぶ慣れました。
まさか鉛筆持ちで投げられる日が来るとは思っていませんでした。
そんな感じです。

まだまだパソコンに時間取られそうな予感しかしない。
他のこともしたいのに。
画面スクロールがタッチパッドでできないみたいなので、
マウスが欲しい。
しかしブルートゥース対応してたっけ?
調べなきゃ。
マウスは普通のマウスの方がいいかもね。
トラックボールは細かい操作するのに神経使いすぎる。
使いこなせなかったな。

明日は通院。
薬の相談してきます。
フルニトラゼパムに代わるものになりえるのか?

ぢゃ、また。