太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

えー。

頑張ってデータを移動しているわけですが、
旧ノートから外付けハードディスクにデータを移動するのに、
残り時間あと二日と出ました。。。
いつ終わるのだろうかこの作業。
外付けハードディスクから新ノートにデータを移動できるのはいつの日か。

とりあえず、
麻雀用にマウスを購入。

今日はこの辺で終わりにしておこうかな?

パソコンからパソコンに直接データ移動できればいいのに。
やろうと思えばできなくもないが、
特殊なケーブル買わないといけないのでいいや。

あー、
見るものだけでも新ノートに入れれば良かった。
かなり失敗。

寒いです。
暖房費の節約のため、
今は布団の中で電気あんかで凌いでいます。
エアコンやファンヒーターを使ってもいいんだけど、
深夜からエアコンつけっぱだったからなんとなく省エネ。
眠いから昼寝しようかとも思い始めました。

今夜氷点下予報が出ました。
マヂか。
寒いの苦手というか嫌いです。
24℃くらいがちょうどいいです。

家にあるCDをMP3にしようという計画はいつになったら取り掛かれるんでしょう?
アフタヌーンを移動して全部読むっていうのもいつ取り掛かれるんでしょう?

てか手持ちのMP3が今どんだけあるのだろうか?
軽く1TBは行くよな。
間違いなく。
整理せねば大変なことになるぞ。
P2P時代にかなり落としまくったからな。
動画も見ないと。
どんどんたまるぞ。
私負けない!

とりあえずとりあえず、
データを移動したら、
考えよう。

株の仕組みから勉強しているが、
なかなか進まない。
なんだかなぁ。
思ったより最初の取っ掛かりが難関だぞ。
がんばれ俺。

さて、
妻の終業時刻だ。
連絡して今後の予定を組まねば。

ぢゃ、また。