太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は仙台へ行って来た。

ダーツが目的。

まず、
アイ・カフェに行ったが、
インストラクターとやらはおらず、
いつ来るかもわからないと言われ
非常に落胆した。
そこで入店しなければ良かった。
2時間半苦痛の時間が過ぎた。
煙草は煙いし、
ダーツは入らないし。

泉店が開く時間になったので、
さっさと出てお昼をようやく食べようと思ったのが15時前。
天一に行こうかと思ったが、
吉野家の方が先に見えたので久しぶりに吉野家

食べて泉店に来て、
しばらく試投してたけど、
たんちゃんが来たので
たんちゃんに投げ方で悩んでいることを相談した。
久しぶりに真面目に教えてもらった。
解決して、
フォーム変えてすぐに新人のりょーたくんに勝負を挑み、
撃沈。

その後店内にいた強い人に6回マッチ挑み、
1レグも取れず撃沈。

練習するぞ。
と、
思った日でした。

とにかくアイ・カフェで過ごした時間とお金は無駄だった。

マジ勘弁。

帰り道、
夕飯はずっと気になっていた担々麺のお店にようやく入った。
四川担々麺を頼んだ。
そんなに辛いとは思わなかったけど、
美味しかった。
聞いたら激辛にできるとのことなので、
次回挑戦してみよう。

今日はお休みday。
朝からずっと鼻水が止まらないので妻に聞いたら、
鼻風邪かもよとのこと。
何だろう?
とりあえず風邪薬を飲んでみた。
ムズムズとかは無いので、
花粉症ではないだろう。
花粉症にはなりたくないですね。

OH!現代病。

昨日は朝からLEE20倍を食べ、
昼七味たっぷり牛丼を食べ、
夜担々麺食べたので、
お尻がアチチです(笑)

さて、
出かけて用事を済ませてきますか。

ぢゃ、また。