太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は病気の経過について書いてみようかしら?

陰性症状がまだまだ残り、
普通の生活を一人では送れないくらいかな?
だいぶ元気にはなりましたが、
普通の人みたいな生活は送れそうにありません。

まだ精神的に不安定な状態です。
すぐ凹みます。
それはもうかなり。
すぐキレます。
それはもう滅茶苦茶。

非常に疲れます。
ちょっと頑張るとすぐ倒れます。
もうちょっと踏ん張り効いて欲しいです。

明日通院予定です。
禁煙成功を報告しようと思います。
また無理してと言われるか、
良かったですねと言われるか。。。
まぁ褒められはしないと思います。

さて、
もう少し寝るとしましょうか。

ぢゃ、また。