太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

少し大きなフライトに慣れてきた。

今日は6時間投げてきた。
最初の3時間はひたすらどう飛ばせばいいか模索。
なんとかどう飛ばしてあげればいいかわかってきた。
お昼を食べてからちょっと妻と対戦。
さっき覚えたことすぐに実戦には使えないなと思った。
最後の方はもう疲れ切ってたなぁ。
寝不足ってのもあるけど、
フライトをちょっと変えただけでやっぱり違う。
弾かれる回数は格段に減ったけど、
慣れるまですげー違和感。
矢角をつけてあげればスムーズに飛んでくれるのがわかるまで、
うねるダーツを投げ続けたのは気持ち悪かった。
それに伴ってグリップが微妙に変わった。
もしかして裏抜きするためには矢角をもっとつけた方がいいのか?
もうちょっと実験が必要だな。
ひたすら投げまくらないといけない。

チーズィーチキンというルーを買ってみた。
今夜はこれを作ってみる。
どんなものが出来上がるのか?

明日は夜投げに行こうかな?
別に外に投げに行かなくてもいいのか?
ひたすらブル練だったら。
そうだよね、
対戦したいわけじゃないし。
まぁ外の方が集中力は続くけど、
お金もかかるし。
妻もしばらく投げなくてもいいのならウチでいいじゃない。
あらやだ。

あと残りの二箱吸ったら禁煙再チャレンジするんだ。
残りも吸わなきゃない決まりもないから、
すぐに始めてもいいのだが。
なんとなく。
不安だが、
チャレンジしないと終わりも来ない。
禁煙してても普通に生活できるんだから大丈夫だとは思うんだけど。

さ、
そろそろ夕飯作り始めるか!

ぢゃ、また。