太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

目が覚めるねぇ。

また早朝に目が覚めてしまった。
これはなんとかせねば。

友達に教えてもらった動画の一本目を見た。
なかなか興味深い内容だった。
もう一本は明日かな?
動画の内容は自分で見てもらった方がいいかな?
先入観なく。
もう一本見てからリンク貼るかどうか決めよう。
でもこれを見ても変わらない人はいるだろうね。
てか頭が固い人だと理解しようともしないだろうね。
そういう人はかわいそうだがこれからも楽しくない人生を歩むしかない。

どうせなら豊かで幸せな人生を歩みたいじゃない。
僕はそう思う。
辛くて悲しい人生を歩みたい人もいるかもしれないけれど。

さて今日はどんな一日になるかしら?
楽しみです。

ぢゃ、また。