太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は合計5時間くらい投げたね。

煙草吸わないで投げているので、
今までより多く投げている。
後半戦は少し調子が戻ってきた。

車の修理が終わった。
ラジエターに穴が開いたというから、
どんだけでかい穴が開いたのかと見せてもらったら、
ちょっとだけ空いたようでした。
直径2センチくらいの石がぶつかって挟まっていたそうです。
本当に運が悪い。

さてこれから仙台へ行ってきます。
夢ではけんかに巻き込まれ、
散々な目に遭いました。
正夢になったら逃げます(笑)

ピアノ、
とうとう夢に出てきました。
これからはダーツよりピアノかしら?

ぢゃ、また。