太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

元のレベルまで戻りかけている。

今月の初めにCフラまで落ちたのだが、
一ヶ月でAフラまで戻ってきた。
このまま順調にいけば、
来月中にプロテスト合格できるかな?
無理かな?
5月初めにJAPAN宮城があるから、
それに間に合わせたかった。
まぁ焦らない。
焦ってもしょうがない。
取ってしまってから就職活動したいから、
早く取ってしまいたいが。

今はレベルアップと試験対策をしないとね。
クリケットカウントアップが酷い。
慣れてなさすぎ。
まぁここ何日かでだいぶ慣れ始めては来ているが。
5.1打つの難しいね。
クリケットナンバーで6打ってブルで最低3マークしないといけない。
難しいね~。

まだレーティング11だし。
昨日は12のスタッツだったけど。
最低13は打てるようにならないと。
妻以外にも練習相手が欲しい。
強い練習相手が欲しい。

時間帯合わないんだよなぁ。

まぁなるようになるさ。
なんくるないさ~。

ぢゃ、また。