太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

練習初日。

プロテストに向けての本格的な練習を開始。

まずはバレルを何使うかで悩む(そこから?)
ashとポール80で悩んだ。
最終的にポールで行くことに。
フライトも何にするか悩んだ(今更?)
最終的にスリムで行くことに。
シャフトとチップは変わらず。
フォームも色々試行錯誤した(え?)
とりあえずすべて決まった。

早朝から14時まででカウントアップ100ゲームやった。
1000点は出なかった。
出そうになると緊張して手汗をかき、
失投して後半グダグダっていう。
ashは滑って駄目だ。
ポールはコーティング加工してるせいか、
滑りにくい。
色々決めるだけで100ゲームかかってしまった。

8ラウンド計24投で1ゲームなのだが、
1000点出すには4~5投しか失投できない。
まぁそんだけ失投してもいいんだから、
気楽なもんです。
でも出なかった。
一回出ればポンポン出るんですがね。
色々変えるとまた1000点で緊張するようになっちゃうから
困りものです。
1200点出てもおかしくないレベルまで技術は高くなったと思うのですが、
緊張がね。

とりあえず最低1000点出してからプロテストの練習をしようと思っているので、
明日には出て欲しい。

プロテスト2月11日だったような。
まず無事書類審査通ればいいな。
書類審査で落とさないと思うけど、
心配です。
最近落とされまくりな人生を送っているので。

プロになってからツアーを回るかどうかはまったく考えてません。
なってから考えようと。
あまり余計なこと考えると倒れるから。
今は受かることで精一杯。

今回の仙台はどれくらいの人が受験するんだろう?
多いと嫌だなぁ。

実技は501セパレートブル8ラウンド以内ダブルアウト。
を5ゲーム以内に一度クリアすればいいから、
めちゃくちゃ緊張したりしなければまずクリアできると思う。
筆記もそんなに難しくないだろうし。
100点を目指さなければかなり余裕だろう。

受ければ受かると思うけど、
受けられないと受からないので、
まずは倒れないのを一生懸命頑張ります。
正直プロテストより倒れない方がかなり難しいと思います。
プロテストがFランクだとすると、
倒れないのはSランクです。
倒れそうな因子はしらみつぶしにやっつけます。
倒れそうになってきたら考えるのを放棄してすぐ寝てます。
めっちゃ大変です。

予定立てないと下見もできないので、
予定立てたいけどグルグルしてきちゃうので、
少しずつ考えてます。
ウォーミングアップする時間取ってくれるのかな?
それによって予定も変わってくるしな。
あとで友達に聞いてみるか。
車で前日入りするか、
当日新幹線で行くか。
どっちが安いかな?
車だとガソリン代2000円に駐車場代。
ホテルが6000円だと考えて。
新幹線だと行き5000円に帰り高速バス2000円。
気軽なのは車だよな。
食事代を考えると新幹線だろうな。

あー。

いったん考えるの放棄!

今日はもう忘れよう!

明日!明日!

私は何も考えない~。

もう寝たい。

ぢゃ、また。