太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は盛岡へ。

床屋さんにお土産を持って行った。
妻の方の床屋さんのスタッフになった友達の、
顔剃りの実験台になることになった。
僕の方の床屋さんの友達は、
相変わらずゴルフに夢中。
体が筋肉でおかしなことになっちゃってる(笑)

その後ダーツをして帰ってきた。
6時間投げ込んでわかったこと。
掛け声かけながら投げるのは超疲れるということ。
相手の入った入らないで瞬時に掛け声を変え、
自分が投げるときにはまた頭を切り替えて集中する。
これがけっこう集中力を使う。
カウントアップならまだ簡単なのだが、
メドレーだともう掛け声の種類がたくさんで。
最後のゲーム中試しに掛け声無しで黙って投げたら、
頭が疲れない。
掛け声かけないで投げる人はこんなに楽に投げてるのかと思いました。
でも急に黙ったから妻にはイラついてるのかと思われたみたいで、
悪いことをしてしまった。

夕飯は麻婆豆腐。
美味しかった。

ATMにお金を入れに行かないといけないのだが、
なにかと面倒くさくて入れに行ってない。
今日は行こう。

ダーツグッズを売ってるお店が岩手に無いので、
通販かハイブに行かないといけない。
通販だと色々買いすぎてしまう。
いかんなぁ。

今日はどうしようかしら?

ぢゃ、また。