太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

来月はJAPANプロテストを受ける。

まだ01もクリカンも一回も練習でクリアしたことないけど、
受けに行く。
そのためにも練習しないといけない。
01は20Dをちょっと練習しないと駄目だね。

惜しいのが出るようになってきたので、
01はうまくすればクリアできそう。

クリカンは完全にやり慣れていない。

まぁプロになってどうする?
という声も聞こえてくるが、
ツアーに出て何か新しいことがあるかもしれないじゃないですか!
楽しそうじゃないですか!
モチベーションを保つための一つの目標ですよ。
そんなすぐに勝ち上がれるようになるとは思ってません。
勉強しに行くんですよ。
もしかしたらトッププレイヤーとガチンコで対戦できる可能性もあるし。

ink行けばいいのですが、
なんとなく昔から村松さんはライバルみたいな意識を勝手に持っているので、
プロになるまで行きたくないという気持ちがありまして、
今に至ります。

今月初めにフォーム改造して、
ブル探しから始めて、
一ヶ月でまたAフライトに戻ってきて。
何回繰り返せば気が済むんだよと思いますが、
僕は少しずつ変えていくということができるほど器用じゃないので。

ま、
なんにせよダーツしか取り柄が無いんですね今の僕には。

ぢゃ、また。