太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はあまり有意義なことが無かった。

妻とダーツを投げに行ってきた。
なんか調子が悪く、
カウントアップはアベレージが下がってしまった。
それでもマッチをやったのだが、
01は調子良かった。
クリケがダメダメだった。
レーティングはちょっと上がった。
一ヶ月くらいカウントアップばかりやってたからな。
今の飛びに慣れていないからクリケが悪いのはしょうがない。
少し投げ込めば狙いも定まるだろう。

夜、
妻と飲みに出かけた。
北上市の月ていというところに。
ジビエを取り扱っているというフレコミだったので行ったのだが、
とても残念なところだった。
冷凍物の刺身だったのだが、
解凍がうまくできていず、
パサパサシャリシャリ。
もう行かなくていいや。
飲みたいものもないし。
高くて美味しくなく量も少なく、
お好み焼き屋さんに入ってしまおうかと思ったほどだ。

帰ってきてすぐ寝てしまった気がする。

今日はいいことがあればいいな。

ぢゃ、また。