太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

僕の時間は中高時代で止まっているのか?

夢のほとんどは中高時代の夢ばかり。
めったに最近の夢は見ない。
大学に行く夢もたまに見るけど。

まだまだ寒いですね。
早く暖かくなることを願っております。
ウォーキングできる天気じゃないし。
でも旅から帰ってきてから
十分に摂っていないからか、
激ヤセしている気がします。
僕は顔から痩せたり太ったりするのですが、
頬がコケました。
大丈夫だろうか?
野菜ジュースでごまかしているけど、
栄養摂りたい。

最近は20時に寝て今くらいに一度起きるようになっています。
また寝るけど。
活動時間が短いです。

今日はどういう一日になるのか、
皆目見当がつきませんが、
なるようになるでしょ。

就職活動は乗り気がしません。

さて、
もう一眠りしますか。

ぢゃ、また。