太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はダーツハイブ泉店へ行ってきました。

仙台までドライブついでに
プレミアムフライデーと決算セールを見に。
べ・別に行かなくても良かったんだからね!

そして行ったはいいものの、
対戦相手がいない。
しばらく空投げしてたな。

二人と対戦して。
二勝。
たんちゃんに挑んで三敗。

あ、お昼はお蕎麦屋さんで天丼食べました。
美味しかった。

夕飯はしばらくぶりの吉野家
肉は吉野家が一番だと思うけど、
玉ねぎは他の店の方がいいね。
吉野家は高いね。

昨日ようやくATMに行って入金しました。
ちょっと遣いすぎているので、
節約しないとと思うのだが
これ以上節約しようがない。
そんな感じ。

今日はどうしようかなと思いながら、
ブログを書いているのですが、
エイプリルフールなのに気の利いた嘘が思いつかないので
今年は無し。

ぢゃ、また。