太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は午後まで寝てたのかな?

ま、
ご飯食べてはいましたが。
起きていられなかった。

15時から18時までダーツ投げた。
ダーツライブのエイプリルフールネタで、
ポールのおじさんが寿司出前するというのがあったので。
movieテーマがもらえたのですが、
ブル入るたびにブル一丁!インブル一丁って
ポールのおじさんが言うのがツボってしまって笑ってしまって投げられないので、
お蔵入り。
三時間投げて帰ってきたのは、
眠かったから。
とにかく眠い。
春眠暁を覚えず。

最近ずっと寝てばかりいるから、
ほとんど何もできていない。
これじゃまずいと思うので、
今日から昼寝は少しだけにして、
頑張って起きていることにしようかと思います。
夕べはコントミン100ミリ飲んで寝たのですが、
なんかいい感じに眠れた気がする。
6時間で目が覚めたけど。
夢を見て目が覚めた気がするが、
何の夢か思い出せない。
いいことだ。

とりあえず、
妻が起きるまでを自分の時間として過ごそうと思う。

ぢゃ、また。