太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しんどいわぁ。

旅の間寝る時以外休む間もなく活動し続けたからか、
何をするのも億劫でしょうがない。
妻も頭痛いと寝ているし、
いったいどうしようか。

明日は何かいいことがあるといいな。
出かけないといいことなんてないけどね。

だいぶ暖かくなってきた。
ウォーキングできるかな?
半年近くウォーキングしてないのかしら。
いい加減始めないといけないよね。

SNSをまたちょくちょくやってるんだけど、
見過ぎかな?
ってくらい見てる。
ちょっと自重しよう。

アマガミを集めようと思ったのだが、
ヤフオクにもamazonにも揃ってない。
まぁゆっくり考えよう。
先立つものもないしね。

そろそろ夕飯の時間なのだが、
どうしよう。
妻を起こすべきかもう少し寝かせておくべきか。
本当によく眠れるなと思うほど寝ている。
今日は起こすか。

ぢゃ、また。