太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱだめだ。

エクスプローラちゃん投げてると、
いつチップ折れるか心配で集中できない。
シャフト買っちゃったけど、
コブラちゃんに戻そうと思う。
痛い出費だ。
まぁ仕方ないか。

とりあえずカウントアップを投げ込んでみたが、
もう少しで700アベまで戻りそうです。
でもまだまともに投げられていない感じがします。

今日は朝2時起きで、
二度寝できないし投げたくて投げたくてウズウズしていたので
快活来てしまいました。
しかし深夜パック値上げするようなので、
北上店に来る意味が無くなる。
まぁ深夜パックの時間帯に投げることが少なくなったので、
別に構いませんが。

できる限り早い復活をと思っているのですが、
なかなか難しいですね。
レーティング4くらいから
10くらいまでは戻った気がしますが。
今月中に元の位まで戻るのは難しい。

投げ友を作った方がいいのだろうけど、
同じくらいのレーティングで時間帯が合う人ってなかなかいない。
昼間投げてる人が珍しいのですが。
誰かいないかなぁ?
みんな夜中だものね。
夜ちゃんと早く寝てるからなぁ。

がんばろ。

ぢゃ、また。