太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ慣れてきた?

旅の間カウントアップしかしてないけど、
旅の序盤は450アベレージだったのが
終盤670アベレージになった。
そんなに投げ込んでないのに。

でもまだまだ気をつけて投げないと
おかしなことになってしまう。

明日からまた投げることができるのかわかりませんが、
今日は旅の疲れを取るために休んでいます。

ちょっとエクスプローラちゃんには
スリムシャフトは合わないので、
急遽ハイブリッドシャフトを注文しました。
フライトもティアからスリムに変更しようかな?

しかしスーパーダーツちょっと見たけど、
みんなすごいねぇ。
あのレベルまで行けるのか僕。
もっともっと頑張ってもどうかしら?(泣)
もう少し才能があれば良かったんだけどねぇ。
DVD買うつもりでいたけども買わないことにしました。

さて、
ダーツはいつまで続けられるかな?
とか思いながら、
お米を研ぎます。

ぢゃ、また。