太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無事帰ってきました。

ようやく旅から帰ってきました。
7日間。
1699.2キロの旅。
高速を使わず。
なんとか走り切りました。
疲れました。。。

一日目。
千葉県成田市まではたどり着くも、
友達の家までは行けず。
ネカフェに泊まったのですが、
すげー臭かった。
満席でリクライニング席で寝たが、
けっこう眠れるもんですね。

二日目。
午前中友達その一の家へ。
子供が大きくなっていましたね。
それ以外はあまり変わった様子もなく。
良かった。
午後友達その二の家へ。
ガキ3人全員大きくなっていました。
おもりをして、
ものすごく疲れた。
高い高いを100回以上やって、
後々全身筋肉痛になったわけです。
またネカフェに泊まる予定でしたが、
友達の家に泊まった。
友達の家はどちらも非喫煙者なので、
肩身が狭かった。

三日目。
11時頃友達の家を出発して、
香取神宮へ向かった。
途中ウナギを食べようとしたら、
一店目中間閉店になってて、
グルグル回ってようやく食べて
香取神宮に着いたのは15時近く。
鹿島神宮には行く時間が無くなってしまった。
なので香取神宮をゆっくり参拝して、
次の宿泊地へ向かった。
また成田に泊まろうかと思ったが、
Fが嫌がったので横浜まで一気に東京抜けることに。
千葉県抜けるのにすごく時間かかった。
東京はあっという間だった。
お台場を横目に、
30分くらいで神奈川に。
しかし左車線が無くなるトラップは困った。
そしてネカフェに。

四日目。
サイレントヒルの猫井さんの聖地巡礼して回った。
お昼はしらす丼を食べようと思っていたが、
営業時間内に行けず食べられず。
早目にホテルにチェックインして、
ぐーすか寝た。

五日目。
あいにくの雨。
猫井さんスポットはあきらめ、
しらす丼は食べて
久能山東照宮へ。
参道も登らずロープウェイで。
雨だからね。
そして群馬県高崎市まで行くことに。
途中雪が積もっている峠を越えて、
ネカフェに。

六日目。
ネカフェが寒く、
ほとんど眠れなかったのでぐったりしながら
日光東照宮へ。
華厳の滝にも行ったが、
寒かった。。。
郡山まで頑張って行き、
ホテルであっという間に寝付いた。

七日目。
ひたすら北上。
もう疲れ切っていたので、
最後の気力を振り絞り帰宅。

総論。
歳をとったね。
もしかしたらネカフェに泊まるより、
車中泊の方が休めたかもと今思った。

めっちゃ疲れた~(´;ω;`)

でも満足。

ぢゃ、また。