太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

くはぁ。

夕べ早目に寝るために薬も早く飲んだ。

しかし寝たのは22時過ぎ。

そして目が覚めたのは3時過ぎ。

5時間しか寝てないのか?

 

お風呂に入って体が温まっているときに薬をのむためか、

薬の効きが強い気がする。

 

もらったアスパラにカビが生え、

レタスはだいぶしおれてしまい

ゴミ箱行き。。。

今朝の早朝飯が。

買い物行ってくるか?

 

体が悲鳴を上げたのはどうなっただろうか?

まだ投げてないためにわからない。

階段の昇り降りは問題なかった。

 

腹減ったなぁ。

買い出し行ってくるか仕方ない。

 

泣いても笑ってもあと15日間!

笑って終わりたい!

そのためにも体よ持ってくれ!

 

ぢゃ、また。