太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

初出勤。

昨日は初出勤だった。

掃除が主な仕事だ。
しかし利用者さんと距離が近いので、
話すことも多々ある。

初日はなんとかこなせた。
行くまでかなりテンパってたが、
なんとかこなせた。
でもずっと全力でやってたら持たないな。
それが率直な感想。

だいぶ広いので、
迷子になりそう。
配置を覚えるのも大変。

これは大変だぞ。
と思う。

腰をやらないような工夫が必要だ。

頭を使わないから楽なんだろうけど、
頭使いまくりだぞ。

でも勉強になる。
いい経験が積めそう。

嫌な出来事とかあるんだろうなぁ。
それが心配。
あとは何とかなりそう。

続くといいなぁ。
週5は多い気がするけど。
多いよなぁ。
多いって。

でもとりあえず決まった時間に働くことになって、
生活にメリハリが出るかもね。

いい方向に転がるといいな。

夕べは寒くて目が覚めた。
もうすっかり秋なのでしょうか?
夢もしっかり見て、
若干睡眠不足。
午前中ちょっと寝よう。

ぢゃ、また。