太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

怠い。

今日はダメな日だ。
体が怠くてやる気も無い。

お休みDAYにしたけど、
本当にお休みDAYだ。
普段も休みだか休みじゃないんだかという日々を送っているので、
何も考えないで休むのも大事。

今週末から忙しくなるので、
今の内に体調を整えるのもアリだな。

久しぶりに甲子園でも見ようかな。

暑いわけではないが、
エアコンをつけている。
なんでだろう?
早く秋が来て欲しいが、
その後に来る冬はもう来ないで欲しい。
四季なんていらない。
過ごしやすい気温で年中過ごせればそっちの方がいい。
雪なんていらない。
スキー場にだけ降ってくれ。
もううんざりだ。

あぁ、
雪が降らないところに引っ越したい。

百歩譲って寒いのは我慢しても、
雪は邪魔でしかない。
今シーズンは雪が少ないといいな。

ぢゃ、また。