太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今年もあっという間に2か月。

明日で2月も終わります。
あっという間の今年。
いつも通りですね。

お正月に禁煙してるときには、
今PERFECTプロになっているなんて
思いもしなかったです。
何事もノリと勢い。

まだ体が思うように動いてくれません。
来シーズンはインフルさん予防に気をつけよう。

今日も起きては投げ寝て起きては投げ寝てを繰り返しています。
なんかイマイチ調子が悪い。
体が言うことを聞いてくれないから仕方がないのですが。

妻の今年度の仕事も明日まで。
今年も休みの間にどこか行きたいけど、
どう思っているんだろうなぁ?
行っておきたい日本の名所はほとんど行ったし。
どこか行くとしたら次はどこ!?

はぁ眠い。
どうしてこんなに眠いのか。
寒くて動きたくない。
早く春が来て欲しい。

なんだかなぁ。
こう体が怠いと本当に何もできないな。
いつになったら回復してくれるのか。

しばらく温泉にも行ってないなぁ。
今行ったらぐったりしそうで行けないけど。

しばらくこんな日が続くのかしら?
嫌だわもう。

今日は妻が午前中仕事したら帰ってくる。
だからといって何か特別なことをするわけでもなし。
投げに行く気分でもないしなぁ。
どうしようかなぁ。

ぢゃ、また。