太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久々の娑婆。

夕べはシャワーを浴びてラーメン食べてきました。
外は寒く、
喉が冷たかったです。

インフルさんの後遺症で体に力が入らないナリよ。

今日は朝スパイダー&セグメントをスペクトラムから移植。
その際に2度ぶちまけてしまい、
気力を持ってかれた。
そしてなんだか眠い。
ということで昼寝。
夕べよく眠れなかったのかな?

お昼を食べてから外回り。
本屋行って銀行行って。
想像してたより貯金使いこんでなかった。
が、
使い過ぎてるのは間違いない。
節約しないとね。
まぁ先週外出しなかったのもあるかな?

風邪薬を今日飲んでなかったので、
喉が痛い。
風邪薬飲まなきゃ。

なんだか怠いので、
また昼寝してから活動しようと思います。

元フリークスの建物が覆われていた。
壊すのか塗り直すのかわからないが、
何か新しくできるのかな?
場所と駐車場が悪いよねあそこ。

そんなわけでお金の不安からも解放され、
一安心。
あとは体力が回復するのを待つのみ。
しんどかったなぁ。

ダーツ投げに行きたいが、
体の調子がイマイチなので家で軽く投げる程度にします。

あ、
バーフバリ1借りてくるの忘れた!
しくったなぁ。

ぢゃ、また。