太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さようならインフルさん。

飲み薬もなくなり、
完全に体の熱は下がり、
ようやく平穏な日常が戻ってきたと思った。

しかし朝起きたら頭が痛くくしゃみと鼻水が。
風邪を引いたらしい。
参ったなと思いつつ、
お昼を食べてから風邪薬を飲みひと眠りしたら元気になりました。

インフルさんの猛威で体力が失われてしまったので、
もう少し休みます。
体がプルプルいいます。

外に投げに行けるのはいつの日か。

明日から妻が仕事に行くというのですが、
大丈夫かね?
まだ熱っぽいと言ってるのに。

夕飯どうしようかしら?
なんか作るの面倒くさいな。
久しぶりにラーメン食べたいなぁ。
ラーメン食べに行こうかしら?

明日元気なら投げに行こうかしら?
明日になってから考えよう。

一週間ウチにいたが、
普段倒れた時とあまり状況は変わらなかったな。
まぁさすがに飽きてきたが。

プロ登録は写真撮ってからだな。
明日写真撮れるかな?
まぁスマホでパチリと撮るんだが。
髪がなぁ。
無帽なのでごまかせないし。
ま、
伸びたら差し替えればいいか。

ぢゃ、また。