太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

インフルさんとサヨナラしたい。

土曜日以来、
ダーツに触っていない。
インフルさんがやってきたのは日曜日。
今日はもう金曜日。
いい加減疲れたよ。
今回のインフルさんは今までで最強です。
食って寝てはいるけど、
制圧に時間がかかり過ぎています。
いつになったら出て行ってくれるんでしょうか?
今も若干熱っぽいです。
食っちゃ寝してたからちょっと太った?

明日はいよいよPERFECT開幕戦です。
僕は出ませんが、
参戦される皆さん頑張ってください。
エントリー締め切りが合格通知の到着前だもんなぁ。
まぁ元々準備不足で出る予定ではなかったし。
できれば友達の応援に行きたかったけど。
インフルさんには勝てない。
参戦人数多いらしいですね。
次戦東京大会にはギリギリ出られるけれど、
出るのはフォーム固めてからだろうね。
今、
超だるい。
こんなんじゃ練習すらできない。

明日起きたらピンピンしてないかな?
そんなことはないだろうけれど。
切に願いたくなるよ。

掴みかけたのに1週間も間隔開けちゃった。
イメトレはしてるから投げてみたらできるようになってたら嬉しいな。
そんなうまい話はないだろうから、
練習頑張ろう。

しかしいつもなら2~3日で回復してたのに、
今回は長い。
歳か!?

妻も少しは良くなってくれれば気持ち的に楽なのだが、
初日から様子に変わりはない。
土日で回復してくれるかなぁ?

先週の金曜日に上堂快活に行ったときにもらった可能性が高い。

フェニで34の3.8は少なくとも打てるようになるはずなので、
回復したら投げこもう。
少しくらい具合悪くても投げようとは思わない。
体が言うことを利かないときに投げ込んでも悪い癖がつくだけだから。
それまで我慢。

大判三国志の2巻をやっと読み終えた。
3巻を注文しよう。
面白いのだが、
ボリュームがありすぎて大変。
登場人物全員覚えきれない。
何度も精読しないといかんな。

ほんと何にもできないから、
すべてが止まってる。
周りの時間だけが過ぎていく。
浦島太郎になっちゃうよ。
元気になりたいです。

日曜日まで外出禁止令が出ているので、
それまでは我慢我慢。

ぢゃ、また。