太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

インフル滞在記。

インフルさんに感染して、
今日で何日目だろう?
いい加減寝てるのも飽きてきたぞと
漫画を読んだりダーツの動画を観たりしていた。
しかし、
今になってちょっと具合が悪い。
長時間スマホ見続けたからかしら?

今日はもう夕飯食べて寝よう。
カレー作ってないから、
LEEの30倍カレーを温めて食べよう。
美味しいよ♪

眼精疲労だなこりゃ。
普段よりだいぶ見たものな。

予定ではもう元気になって、
家でだけどダーツ投げてるはずだったのに。。。
ちょっと予定が狂ってしまったね。

明日は金曜日。
明後日はPERFECT開幕戦。
元気だったら車で見に行ってたのに。
残念。

母上様がグラングランすると病院に行ってきたらしい。
インフルさんうつったか?
しかし早すぎて反応出なかったらしい。

妻は相変わらずグッタリしている。

僕もグッタリ。

明日はどっちだ!?

ぢゃ、また。