太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

風邪かな?

昨日今日と頭が痛い。
夜中寒かったのだろうか?

昨日は特に変わったことはしなかった。
休んでたのかな?

23日に通信大学から通知が来るので、
ソワソワしてます。

ダーツはTRUST2は使いこなせませんでした。
残念。
その代わり、
今朝、
念願のm49xがメルカリに4000円+送料で出品されたので、
即購入。
いやぁ、
楽しみだなぁ。
どんな飛びしてくれるかなぁ?

そんなわけで、
オラわくわくすっぞ。

今週末まで外で投げるのは控えよう。
お金使わないようにしなきゃ。

ここ3カ月くらい欲しかったm49xが手に入るのか。

ダーツは先週ちょっと投げ過ぎた。
ほとんど家練ばかりだったけど。
勉強疎かにしちゃってた。
まぁいいんだけどね。

さて、
頭が痛いので風邪薬を飲んで寝ます。
若干鼻詰まりと喉も痛いです。

今日はお休みDAYにしちゃいます。
元気になったら何かしよう。

ぢゃ、また。