太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歌う夢を見た。

セックスマシンガンズのライブに行ったら、
ボーカルのanchangが急に歌えと言うので
大観衆の前で歌ってやったさ。
起きてから妻にそれを言うと、
叫んで自分の声で目を覚まさなくて良かったねと。
そうだね、
しょっちゅう自分の声に驚いて起きてるもんね。

自分の軸がぶれている
歪んでいる。
こんなときは本当に何もしない方が身のためだが、
今日はどうしようか。
外に投げに行くのはちょっと止めておこうかな?
敢えて投げに行くというのもアリかな?
どうしようか。

ダーツのセッティング戻そうかな?
今変えたもので投げるのは自信ない。
全部持って行けばいいのか。
それはちと面倒くさいぞ。

まぁすべては妻が起きてきて、
今日どうするか相談したら決まるから、
悩んでても仕方ない。
なるようになるさ。

今日は天気がいいのか?
いいならウォーキング行こうかな?

今月は今のところあまり散財してない。
いいことだ。

早く起きてこないかな?

ぢゃ、また。