太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本格的に。

調子が悪くなった。
妻には回復するまで寝るしかないと言われ、
僕もそう思う。

ちょっとSNSをお休みしようかしら?
明日はスマホの電源を入れないとかにしようかしら?
スマホないと不便だなぁ。
でもそれくらいしないといけないレベルの警戒域だしなぁ。
どうしようかなぁ?

とりあえずSNSはお休みすることにして、
スマホまでお休みするかは明日起きてから考えよう。

パソコンだけで過ごせばいいのか。
SNSはパソコンに入れてないから。

しかし季節の変わり目というだけでこんなにも調子が悪くなるとは。
本当に困ったものだ。
フラフラクラクラする。

今日投げなきゃ良かったかな?
なんか嫌なイメージが残ってしまっている。
焦りを生んでる。

明日は天気どうなんだろう?

なんでかわからないけどもう駄目だ。
寝てしまおう。

と、
思ったけどもう少し起きているか。

今日は本当にすべて裏目ってるからなぁ。
寝た方がいいと思うんだけど、
なんか寝たくない。
これも裏目るのかな?

ぢゃ、また。