太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ひと段落。

しばらく続いていた予定の束縛が先ほど終わり、
ようやく追われない生活が送れそうです。
緊張で大変でした。
昼寝しようかな?

車の一年点検では、
そろそろブレーキパッド変えないといけないかな?
と思っていたのですが、
ブレーキをできるだけ使わない走行をしていたおかげか、
走行距離の割にほとんど減っておらず。
普通の人の2万キロと同じくらいかな?
今回の点検ではお金はかからずホッとした。

今日は妻が床屋さんに行っているため、
お昼は各自だったのですが、
節約のために外食は控えた。
ダーツ投げに行きたいけどね。

とりあえずお疲れ様でした。
先月今月と緊張しまくりで精神的にやられてます。
でも以前に比べると頑張れるようになったと思いますが、
頑張っちゃいけないので手を抜けるところは抜きまくろうと思います。
ついつい頑張りすぎちゃうからなぁ。

しばし時間に追われない日を味わおうと思います。

ぢゃ、また。