太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やることが明確化してきた。

とりあえず、
今日ハロワ行って、
明日病院行って。
ん?
今日ハロワ行って午後病院行って17時に床屋でもいいのか?
午後イチで病院行って、
14時に終われば間に合うか?
ちょっと難しいな。
ハロワが10時までに終われば、
って今度は病院が終わるか。
難しいな。

ポロシャツとジャージと上履きを買わないといけないと、
書いたっけ?
上履きは特にサイズがないから早めに注文しないと。
ポロシャツとジャージは今日店に行って値段見てからだな。
ネットの方が安いのかなやっぱり。

ダーツはPRESISTを使いこなすことにしました。
2BAのバレルにすることも考えましたが。
いや、
2BAのバレルにすることも視野に入れつつ、
PRESISTを使いこなす努力をするといった方がいいかな?
絶対PRESISTを使いこなさないとダメと追い詰めないで、
できればPRESISTを使えるようになるというスタンスで。
チップが折れないようになればいいですね。
色々投げ方試さないと。

さて、
病院に行くために一カ月くらいの様子を書き出さないといけないですね。
働く許可も下ろしてもらえるようにしないと。
ちゃんと働けるのかなぁ?
不安と緊張でいっぱいではないですが、
やれることをやれるだけ頑張ってみます。
やれないことはやれないし。

さ、
書くか。

ぢゃ、また。