太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え?え?

とりあえず面接行ってきたけど、
採用らしい。
午後2時半から6時半まで。
週5日。
月~金で。
金曜日も病院行ってからで大丈夫かな?
まぁ無理せず。
無理はしないが無茶はする。
無茶もしちゃだめでしょ。

障害者雇用枠での採用らしいから、
もっと少ない時間数で十分だったけど、
週20時間働かないといけない。

とりあえず17日から。
2週間しかないか。
ハローワークにも行かないといけないな。
明日ハロワに行ってくるか。

もう遊んでる余裕は無くなったかな?
いや、
1年卒業伸ばしたのがどう出るか。
どうなるか。
スケジュール見直さないといけないな。

まぁやらなきゃないことが毎日のようにあるってことは良いかもね。
時間が無い時の方が時間を有効活用しようとしてたし。
でも余裕もないとアップアップしちゃう。

とりあえず、
とりあえずで生きてきて、
とりあえずここまで生きてこれたのはすごく奇跡。
奇跡の連続。
妻と両親に感謝。

あとは死んだ弟が生き返ってくれれば(死んでない)
奴はなにやってんだ?

まぁなんにせよ。
命あっての物種。
よく死んでないよまったく。

明日から忙しいぞ!

ぢゃ、また。