太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いつもお世話になっております。

題名に意味はない。

夕べは夢をよく見たが眠れたのかな?
9時間くらい。

炊事大変。
毎日やるのは大変。
長時間ダーツの練習する時間が取れない。
困ったなぁ。

このブログは未来の僕が過去の僕を思い出すためだけに書いているので、
読者のためなんてことは考えてないし、
有益な情報を発信するなんてことはないです。

今日は車の一年点検。
面倒くさいなぁ。
もうすぐ5万キロ。
2年で4万7千キロも走っちゃった。
おかしいなぁ。
おかしいなぁ。
そんなに出歩いてないはずなのに。
そりゃタイヤも減るわな。
目指せ20万キロ。

最近自殺念慮が少なくなってきた気がする。
良いことだ。
でも気を抜いたらいかん。
疲れたら休む、
疲れすぎるようなことは控える、
心労はなるたけ避ける。

妻が麻雀のオンラインゲームを始めてくれた。
今は弱い相手とやってるので勝てて楽しいようだ。
僕はサンマで強い相手を食ってゲーム上の仮想通貨を稼いでいる。
そろそろ妻にも牌姿読みと鳴きを教えなきゃ。

妻のダーツもそろそろ教えるの再開したいけど、
どうかなぁ。
妻難しい投げ方になっているのを直したいけど、
いったんレーティングは落ちるからな。
それを我慢できるか。
昔スパルタで教えたのを根に持ってたら
言うことなかなか聞かないだろうからなぁ。
困ったなぁ。

ぢゃ、また。