太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりにネカフェに来ています。

今日も日中は薬が効いていて、
ほとんど何もできなかった。
15時頃少し薬が抜けてきたかな?
と思ったけど、
まだフラフラしていた。
夕飯食べてネカフェ行こうかどうしようか悩んでいたら、
妻に毎日悩むなら一度行ってきなさいと言われたので来てみた。

ダーツを4時間ほど投げ、
なんとなくシビル君の扱い方がわかってきたところで漫画を読むことに。
4時間で10冊読んだ。
面白かった。
今回は精読じゃないからたくさん読めた。
登場人物の名前とか覚えてない。
でもいいや。

最近遠出がつらかったり、
何もできないでもどかしかったりしてる原因がわかったので、
今日は成果ありだね。
やはりコントミンは僕には合わないのかな?
今度通院の時に相談しないといけないね。

さて、
帰って食器を洗ってお米を研いで寝なきゃ。

ぢゃ、また。