太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

一昨日、
妻のじいちゃんが亡くなった。
まぁ人はいつか死ぬわけだが、
死んでから後悔することはよくある。
もっと相手してあげれば良かったなぁと。
しかし僕は無職。
心配させるんじゃないだろうかと、
思ってしまうと足が向かない。
だから、
どうしたらいいのか、
わからない。

夕べ、
線香をあげに行って、
そんなことを考えていた。

夕飯を食べてから、
弔いダーツをしにネカフェに。
じいちゃんのことを思い出しながら投げた。

隣の隣に入っていた人が、
すごい飛びが良いのでしばらく観察していた。
そしてグリップをじーっと見ていたら、
浅めに持っている。
そしてなんとなく少し浅く持って投げてみたら、
めちゃくちゃぶっ飛ぶ。
そして慣れてないので集まらない。
しかし、
今までいろいろ試してどうしてもできなかった飛びが手に入った。
そしてダーツが滅茶苦茶楽しくなって、
気がつけば6時間空投げしてた。

ちょっとグリップを浅くして投げ込むことにする。
慣れるまで大変だけど、
いろいろ大変だけど、
楽しいからいい。
趣味にしてから楽しさ再発見。
そんなこともあるわさな。
まぁ他のこともあるから、
毎日何時間も投げ込むことはできないので、
ちょっとずつ慣れていくとするか。

あとはnewパソコンの注文をしたのだが、
生産に入ったという連絡が無い。
どうなっているんだろう?

ぢゃ、また。