太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最低な奴。

先月2日に匿名悪口被害を僕は受けたのですが、
友達の息子も被害に遭っていました。
同一犯で顔もメインカードネームもわかっているのですが、
なかなか遭遇できず。
ネカフェも警察も協力してくれないので、
自力でなんとかするしかない。
しかし待ち構えるだけでお金も時間もかかるわけで。
ずっと張り込んでいるわけにもいかないし。
犯人は深夜以外の時間帯いつ出没するかわからないので、
かなり厄介。
先日プレナビというダーツの今誰がプレイしているかわかるシステムに、
奴が現れたのだが、
その日はもうクタクタで寝るところだったので断念。
昨日と今日日中行って来たが、
誰も来ず。
誰か来れば協力者になってもらえるかもしれないけど。

待ちながらのダーツは酷い調子。
もう投げないで待ってた方がいいんじゃないかな?
と思えてきた。

ムカつきが収まらないのでイライラしてしまってます。
精神衛生的に良くない。
早く決着つけたいです。

ぢゃ、また。