太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

誕生日にもらったDVDを見終えた。

小学校の5、6年生の頃のビデオをDVDに焼いてくれたものを、
しばらくかかって見終えることができた。
懐かしいね。
みんなどうしているかしら?
当時の記憶がよみがえってきました。
当時は全員の名前覚えてたけど、
今じゃだいぶ忘れてしまっている。
みんな若いね。
って当たり前か。

ほとんどの人が引っ越しているだろうから、
連絡取れないんだよね。
連絡取れれば集まりたいけど。

先生にも見たよって連絡しなきゃ。

今日は友達と温泉に行く約束をしていたのを、
夕べ思い出した。
正直今日は温泉行きたくないけど、
約束してたんだからしょうがない、
行くか。

早く起き過ぎたので、
少々眠い。
今からちょっと寝るかな?

ぢゃ、また。