太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べ寒かった?

朝4時に目が覚めた時に風邪引いたみたいな感じがしたので、
食器洗ったあと毛布被ってまた寝た。
そして何時にまた起きたかわからないけれど、
ネカフェにダーツ投げに行ったんだ。

投げ始めるとなんかフラフラするし、
体の調子も悪い。
こりゃ完全に風邪かな?
と思ったが、
レーティング13のプレッシャーもあった気がする。

知り合いが隣に入ってきたので、
ネカフェで久しぶりに話した。
最近なぜか秋田で投げてるなぁと思っていたのだが、
秋田に仕事で行っているらしい。
大変だねぇ。

対戦もしたのだが、
どうも気合が入らない。
マッチを2回したのだが、
両方最初の01落としてしまった。
手加減してしまう癖が出てしまった感じです。
克服したと思っていたけど、
まだ残っていたようです。
いかんな。

帰って来てお昼を食べて、
昼寝をして起きて。
なんか鼻水が止まらない。
これは風邪だよね。

夕飯食べたら出かけます。
ちょっと懐かしい漫画を読みにまたネカフェへ。

ぢゃ、また。