太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は寝て曜日。

昨日丸一日活動してたから、
その反動で今日はほぼ寝ていた。

なので書くことも無い。

ネカフェでは花園メリーゴーラウンドを読んできた。
若い頃雑誌で連載されてたのをたまに読んだだけだったので、
話の詳しい内容まで覚えてなかったので。
懐かしいなぁと思いつつ、
当時じゃわからなかったことまでわかったので、
有意義な時間でした。
砂の栄冠も最後まで読み終えました。
三田さんの漫画は、
伏線広げっぱで回収しないで終わることがほとんどなので、
ちょっとモヤモヤします。

岩手のネカフェは歴史が浅いから、
昔の漫画はあまりないんです。
なのでどこも似たり寄ったりな品揃えです。
つまらないのです。

明日は妻と投げる予定です。
元気だったらウォーキングに行きたいです。

ぢゃ、また。