太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は寒い一日だった。

朝、
何時に起きたか忘れたが、
食器を洗ってまたすぐ寝た。
8時くらいにまた起きて、
妻とネカフェにダーツを投げに。
なんか調子が悪いが、
ちょっとカウントアップやったくらいにして、
マッチ突入。
お昼ご飯を注文するまでに、
12.5くらいまでレーティングが下がり、
こりゃ駄目だと思いつつお昼を食べて再開。
最終的には明日の予想のレーティングは13超えてた。
なぜだ?
何があった?
よくわからない。
まぁ予想アプリもあまりあてにならないので、
戻ってたらラッキーくらいな気持ちでいよう。
そして6時間経ってしまったので出て、
妻の買い物と車にガソリンを入れて帰った。

その後、
ウォーキングに行きたかったが、
妻に雨が降ってくるからやめとけと止められたので
行けなかった。

夕飯一関のラーメン屋に行こうかと思ったが、
今日定休日らしかったので断念。
近くで探したがイマイチ行きたいところがなく。
家でパスタを食べました。

最近徹夜がきついって書いたっけ?
まぁ朝が早いのに徹夜するからなのかも知れないけれど、
歳なのかなぁ?
ネカフェで深夜パックが辛い。
昼寝していけばいいのかしら?

最近の生活リズム。
朝2時~4時の間に一度起きて食器洗い。
8時頃に起きて活動開始。
20時頃薬を飲んでベッドへ。
完全に日中起きてるパターンだから徹夜がきついのかな?

明日は8月12日。
ハイブの日らしいので、
ダーツハイブ行ってきます。
とりあえず朝、
妻の実家の墓参りをしてから行こうと思っています。
何か良いことあるのかしら?

なんのために仙台まで行くんだろう?
そんな疑問を持ちつつ今夜は寝ます。

ぢゃ、また。