太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ハイブ行きは取りやめ。

お盆で忙しいのと、
そんなにこれはぜひ行かなきゃというセールが無かったので、
見送りすることに。
無理して行って体調崩してもしょうがないし。
もうちょっと余裕があるときに行きましょうということで。

とりあえず、
レーティングは13.01でした。
本当にギリ13。
こうなると早くフォームを固めたいですね。
まだ固まってないです。
毎回思い出しながら投げ始めます。

麻雀マット買おうか悩み中。

麻雀打ちたいけどなかなか打てないでいます。

雨がパラついているので、
ウォーキングにも行けず。

やっぱハイブ行って来ようかしら?
なんだかなぁ。
行かなくてもどうせ一人だし。
行って来ようかしら?
どうしよう?
本当にどうしようかしら?
悩むわぁ。
あまり遅くまで行ってられないし。
困ったなぁ。
どうしようかしら?
妻と相談してみようかしら。

ぢゃ、また。