太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ink行って来た。

行って来たはいいものの、
なんか違うなぁと。

まぁ寝起きで薬も抜けてない状態で行ったのも悪かったけど、
なんか僕の求めているものとは違うなぁと思った。

なんて表せばいいんだろう?
表現の仕方がわからないけれど、
感覚的に違うと感じた。

率直に言うと、
金の無駄。
投げてれば強くなるなら投げ放題で投げた方がいい。
なんか吹っ切れた気もするが。

練習すればいいのかよ。
とも取れた。

やっぱ才能が無いのかな?
努力じゃどうにもならない壁というものがある。
いくら練習しても越えられない。

とりあえずinkに通うのは止めて、
ネカフェで投げようかしら?

なんかどこかに属するのも嫌なので、
一人でひたすらコソ練するとか?
それもさみしい気がするけど。
家で投げると変な癖がついてしまうし。
マシンを部屋に持ってくればいいのか?

とにかくどうしたいのかをハッキリした方がいいと思う。

甘えていた自分もある。

どうしたいんだ?俺。

ぢゃ、また。