太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やったぜ!

クレジットカードの来月引き落としが2万円切った。
この調子だと固定のクレジットカードでの支払いは1万円切るな。
通販さえしなければ!
とても毎月支払いにヒーヒー言ってたとは思えない。
何にそんなにお金を使ってたんだろう?
まぁ主にダーツなんだけどね。

最近本当にダーツ投げてない。
外で。
家では投げてるけどなんか変な感じがして駄目かも。
なんて表現したらいいのかな?
雲の中で投げてるみたいにモヤモヤとした感じ?

最近の外で投げるペース週2くらい?
しかも3時間で切り上げて。

クレカ払いから現金払いに切り替え期間終わったから
投げるの再開しようかな?
きつかったな、
先月今月。
よく節約したよ。
バレルも買ってないしな。
ZOOKA買ってしまったくらいか?
大きな出費って。

ink行った方がいいのかなぁ?
どうなのかなぁ?
ゲーム代が出せるかどうかだよなぁ。
1ゲーム200円だものな。
100円なら行くんだけどなぁ。
行った方がいいんだろうけど、
悩むなぁ。
環境的にはいいのかもしれないけど、
悩むなぁ。

ぢゃ、また。