太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今まで煙草に膨大な時間とお金を費やしてきた。

そう思う。
時間は持て余すし、
煙草は無くならないから買わなくていい。
ここ二、三日は、
アイスを食べ過ぎてしまった感があるが、
それで済むなら安いもんだ。

しかし、
何をしたらいいかわからなくなる時間があるというのも、
困りものだな。
それなりにやることはあるのだが、
手に付かないときがある。
今まではそんな時一服していたのだが、
丹田呼吸法を試してみている。
一分くらいやるだけで落ち着く。
煙草に比べたら4分も短く、
吸殻も出ない。

何か始めてみよう!
とりあえず身の回りの物から手をつけてみようかしら?

ん?
もしかして片付けができなくなったのって、
煙草吸い始めてから?
もうわからないけど、
その可能性も否定できないよね。

今日ダーツ投げに行く前に一眠りするけど、
その前に何かやってから寝たいな。

ぢゃ、また。