太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢を見た。

あまりにもくだらなくて、
それでいて笑えて、
みんな幸せになる夢を見た。
究極超人あ~るみたいな夢を。

幸せだろう?
とても禁煙で苦しんでる人間の見る夢ではないだろう?
もはや突き抜けたようだ。

とりあえず、
暇になったら一服して過ごすことができなくなったので、
何か考えなくてはならないのだが。
何かいい案は無いだろうか?
深呼吸する、
ナッツを食べる等が案として出てきているが。
体操をするでもいいな。

一服することができないのって思っていた以上に暇を持て余すのです。
かといって一服してしまっては元も子もないので(笑)

呼吸法調べてみようかしら?

ぢゃ、また。