太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙成功!?

今日、
夕方二日半ぶりに我慢しきれなくなって一吸いした。
もうすごく不味くて吸い込めたものじゃなかったので、
すぐ火を消し歯を磨いた。
それまで吸いたくて吸いたくてどうしようもなかったのに、
超不味いと知ってからは吸いたい気持ちがどっか行ってしまった。
ニコチンを欲することはあっても、
煙草を吸いたいとは思わない。
また明日一吸いして、
不味さを再確認するかも知れないけど。

とにかく禁煙に成功したっぽい。
明日から煙草に代わるものを探さねば。

そして煙草から解放されることにめっちゃテンションが上がって寝付けずにいます。

好転により体のあちこちにニキビができています。
まぁ仕方がない。
それくらいなんてこたないさ。

明日はダーツを投げに行く予定。
明後日はJAPANを見に行けるかしら?
調子次第です。

ぢゃ、また。