太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

先週末土曜日に病院行って以来、記憶があやふや。

まぁ何してたかはブログを読めば思い出せるのでしょうが、
何をしていたか覚えていない。
今日が木曜日だということは、
土曜日の午後から水曜日の夜まで何もしていないというのか?
食器洗いや猫の世話などはこなしているはずなので、
何もしていないというわけではないが、
外には出ていないということになるのかな?

マジで記憶が無い。
禁煙生活始めてから、
頭おかしくなっちゃったのかな?

三日間がきついって話が多いから、
もうちょい頑張ってみるけど。
どうなるかな?

つらたん。

ぢゃ、また。