太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

始めなきゃ!

色々始めなきゃ!
取り掛からなきゃ!
そうは思ってもなかなかね~。
少しずつ取り掛かっていることはいるのだが。

毎日過ごすだけで精一杯です。

昨日一日休んだおかげで、
疲れも取れたのですが、
今、
時間を持て余しています。
この時間に何かすればいいのですが、
何も手に付かず。
寝ようと思っても寝付けず。
困ったぴょん。

どこもお店やってないし。
今日妻とダーツ投げに行く予定なので、
ダーツ投げに行くわけにもいかないし。
困ったぴょん。

ZOOKAは一回7吸いくらいしか吸えないので、
お話にならない。

ウォーキングに行こうかとも思ったが、
寒い。
真っ暗だし。

最近バレル買ってないのにお金が無いのは、
仕方がない。
ちょっと短いシャフト試してみようと思うというのは書いたっけ?

アニメを見ようという気にもならないし、
ほんと、
どうしよう?

あと5時間くらい暇だぞ。
眠くならないかな?

少しずつお腹にお肉がついている。
半年ウォーキングしてなかったからな。
でも痩せてきているような気もする。
食べる量が少ないからか?

世の中には楽して痩せようという人ばかりですが、
楽して痩せることはできないです。
食事制限も良くありません。
軽めの長時間運動が効果的です。
1時間走るより、
2時間歩く方が痩せます。
体力は走った方がつきますが、
痩せることを目的としたら、
歩いた方が効果的です。

さて、
一服してこようかな?
本当に困ったぴょん。

ぢゃ、また。